スポンサーリンク

【ミストレ】ストーリー11章が追加されたり公式小説が発売になったり

スポンサーリンク

週1でやっていたミストトレインガールズの記事ですけど、アプデも頻繁に入るし少しずつペースを上げていこうかなと思っております。ということで今回はストーリー11章の追加や公式小説発売などがありました。

ストーリー11章が追加

ストーリー11章(22-5まで)が追加されました。また、今月いっぱいストーリーの消費スタミナが全ステージ半分になっています。

刃弱点の敵が多かった印象で、VH22-5までサックリ終わりました。石も3000以上増えておいしいです。新しい装備品もドロップするようになっていますが、抽選アビリティの数が増えすぎて上位の物がこないと装備掘りは全くやる気がないです。それとHPが6510になった時点で他のステータスのキャップがはずれることも確認しました。

公式小説発売

1月29日に公式小説が発売となりました。紙媒体の方にはS『バトゥ』を入手できるシリアルコードがついてきます。

無限クエスト途中経過

無限クエストの称号が200waveクリアした人全員に与えられるように調整するということなので再度挑戦しているわけなのですが…

198wave

199wave

(;´Д`)

200waveに到達した時は流石にクリアしたと思ったのですが、ラスボス強すぎワロタでした。HPもたくさんあるし5回くらい攻撃してくるし現状では何回やっても無理だろうってことで一旦諦めました。というか手動でやるとそこまでたどり着くのに2時間以上かかったりするので、連戦する気にもならないんですよね。

とりあえず180wave過ぎたあたりから敵が先制攻撃してくるのが当たり前になってヒィヒィ言っていたのでスピードプロダクト積んだほうがいいのかなぁ…。あとは貫キャラを誰にするか未だに決まらない感じです。

ブルーゼだと麻痺や全体攻撃があっていいのですが、麻痺が入る敵が思ったより少ない上ブルーゼの火力が低いんです。ヴィクトリアだと火力は十分なのですが、全体攻撃がSスキルしかなく雑魚殲滅がキツくなったり、どっちも一長一短なんですよね。

まぁまだ日数はあるし、ストーリーも追加されて育成できる余地があるので、ギリギリまで粘ってみます。

コメント


タイトルとURLをコピーしました