スポンサーリンク

【ミストレ】トレーニングキャンプ開始!Aコロンビアは全力斬り持ち!

スポンサーリンク

トレーニングキャンプが開始

今回のトレーニングキャンプではAコロンビアが入手できます。『全力斬り』を持った優れたキャラなのでSSコロンビアの追加スキル用として取っておきましょう。ちなみに管理人はSSコロンビアを持っていません!

トレーニングキャンプの方は刃が弱点の敵なので、こんな編成で周回しています。クインズウェイとヨシノを固定で後は育成枠です。

クインズウェイとヨシノの全体攻撃で9割方終わり、残りのメンバーで止めを刺すって感じでやっていて、大体1ターンで終わります。HPの上限はインフェルノで6400まで上がるようになっています。

バレンタインイベント終了

トレーニングキャンプも始まったので、レイドイベントは切り上げです。今回のレイドイベントで開けた箱は丁度100個でした。ポーションは2000個弱集められましたが、キャンプ周回があるのでちょっと心許ないかも?SS武器は物攻UP【II】のついた剣と鞭は3個ずつ手に入ったので上々の成果でした。

レイドのインフェルノは100万超えるのが精一杯でした。150万とかどうやって出してるんだ…。それにしても初日にゾンビ戦に突入しちゃってるので、もうちょっとHP増やしてもいいんじゃないですかね。

コメント


タイトルとURLをコピーしました