スポンサーリンク

【ミストレ】レイドイベント『龍棲み橋のフォークロア』開始!

スポンサーリンク

3月31日から始まったレイドイベント『龍棲み橋のフォークロア』について紹介をしていきます。

ノーマル2-5クリアで『はわわの功名』をゲット

イベントステージのノーマル2-5をクリアすることでパーティースキル『はわわの功名』を入手できます。

はわわの功名

コスト 35

ガードプラス【II】
パーティー全員の物理防御力を100上昇させる。

横一列の進行【II】
横一列のダメージを10%上昇させる。

『喧噪への憧れ』が強いのであまり使い道はなさそう。コストも重いし。と言うか横一列とか縦一列って使い勝手が悪くて弱いんですよね。

Sオキュラス

タイプ アタッカー
武器 杖

スキル

アビリティ

SSオキュラスは『フレイムウォール』マシンになりそうなのであまり良さそうなスキルは無いですね。ただSSオキュラスは幸運が高いので『フレイムバースト』を使う場面はありそう。

レイドボス

3ターンおきに、ターン開始時にやってくる全体混乱だけ厄介です。それ以外は特に強くないです。

レイド武器

杖は属性ブーストの抽選アビリティがないのが残念。SSオキュラス用に運UP【II】を確保したほうがいいかも。剣の方は既に物攻UP【II】ついてるのが数本あるし、管理人はSSフィンチリーも持っていないので今回の武器厳選は結構楽そうです。


連合戦のすぐ後だからレイドボスが凄く弱く感じる。
実際そんなに強くないけど。

コメント


タイトルとURLをコピーしました