スポンサーリンク

【ミストレ】SSカジュラホ、ハバロフスクが実装!

スポンサーリンク

新レイヤー

SSカジュラホ[愛の伝道師]

Sスキル エンリグニューゲ

範囲 遠距離/単体
属性 衝
威力 A
敵単体に魔法(衝)で攻撃し、2ターンの間、相手の物理攻撃力を減少(特大)させる。
【チャージ数に応じて性能変化】

スキル

アビリティ

デバフ効果のあるリンクスキル持ちです。発動条件が緩いので、発動するタイミングは特に問題なさそうですね。このレイヤー自身も速さが高いですし。リンクスキルの効果も全体に及びますし使い勝手は良さそうです。

Aカジュラホ[ケダモノ調教師]

スキル

アビリティ

SSが高威力スキルを持っていないため『ハードスナップ』を付けるのがよさそうです。でもこのゲームもうリンクスキルゲーになっちゃってるんですよね。S以下のレイヤーの価値がほんと下がっちゃいました。

SSハバロフスク[忘れぬ傷痕]

Sスキル グラースライアー

範囲 遠距離/全体
属性 貫
威力 B
敵全体に魔法(貫)で攻撃し、2ターンの間、相手の速さを減少(中)させる。
【チャージ数に応じて性能変化】

スキル

アビリティ

リンクスキルの与ダメ20%アップは強いですね。でもできれば単体攻撃がよかったというのが個人的な感想です。と言うかここにきて魔法(貫)が増えてきました。この前実装されたSSキヌガワと相性がよさそうに見えますがはたして・・・。

Sアカプルコ[憂鬱な泡沫]

スキル

アビリティ

元々SSが強くないので、この中からどれを付けてもあまり変わらない気がします。

Aプレヴェン[生産された生命]

スキル

アビリティ

新レイヤーです。SSがきた時のためにフェザーショットあたりは鍛えておきたいでしょうか

降魔の祭壇

今回の降魔の祭壇ではAカジュラホを召喚できるレイヤーギアが手に入ります。ボスは衝や貫などが弱点なのでSSシブヤがいると30階まで簡単にクリアできます。

30階までクリアすると鞭のダメージアップ装飾品が手に入ります。


今回のガチャのスクショは撮り忘れてしまいましたが、ハバロフスクは30連ででました。が、カジュラホはガチャメダルでの交換となりました(;´Д`)

コメント


タイトルとURLをコピーしました