このブログについて

当ブログへお越し頂きありがとうございます。

このブログはEXNOA(旧DMM GAMES)がサービスを提供するジェミニシードを中心としたゲームブログです。主に、ジェミニシードの攻略、アップデート情報、ツイッターや掲示板からのまとめなどを記事にしていきます。

管理人はサービス開始時からプレイしており、その間に培ってきた経験で攻略やキャラ評価などを書いております。ただし、ガチプレイヤーという訳ではございませんので、その辺は悪しからずお願いします。

ブログタイトルの「極東式」というのはジェミニシード内で使用されているワードが由来となっております。なぜ「極東式」を選んだのかと言うと、大きな理由はないのですが、ジェミニシードにおいて「極東」絡みのことがあまりにもインパクトが大きかったからですね。

DMMの各ゲームではイクルシアというプレイヤーネームで遊んでおります。ジェミニシード以外にはミストトレインガールズやウマ娘などをプレイしてるので、もし見かけましたらフレンド申請をして頂ければ幸いです。

ミストレやウマ娘も最近ハマリ中なので、それらの記事についても書いていく予定です。

また、サイト内の記事には情報が古いものもございます。その点につきましては順次リライトをしていきますのでご容赦願います。

その他にも軌跡シリーズやイースシリーズなどを手掛けるファルコムのゲームのファンでもあるため、そちらについても書き綴ってまいります。ただ、ファルコムのファン歴は10年くらいと短いので、ニワカを露呈してしまうことがありますので、ご了承ください。

ちなみに軌跡シリーズは零から始めて、今のところ全て遊んでおります。しかし古いのは記憶が曖昧になっている部分もあります。イースシリーズは8から始めて、5とオリジン以外はプレイしました。

管理人:イクルシア
https://kyokutoshiki-blog.com/
お問い合わせはこちらよりお願いいたします。