スポンサーリンク

【ミストレ】SSグルノーブル、ラスベガスが実装!討伐任務も追加され過去イベントで配布されたレイヤーギアも入手可能に!

スポンサーリンク

新レイヤー

SSグルノーブル[哀しき呪い]

Sスキル ライブルノート

範囲 遠距離/単体
属性 衝
威力 SSS
敵単体に物理(衝)で攻撃する。
【チャージ数に応じて性能変化】

スキル

アビリティ

リンクスキルはシンプルで強いですね。ただ発動も効果も『拳』レイヤーのみなので衝パーティーを組むとなると必然的に拳レイヤーが多くなってしまいますね。

ちなみに管理人は最初スキル名を見た時、ヴィクトリアが持っている『ブラックバンド』のことだと思っていました。

SSラスベガス[幸福を秤にかけて]

Sスキル フルスピードジャックポット

範囲 遠距離/全体
属性 貫
威力 B
敵単体に物理(貫)で攻撃し、2ターンの間、相手の幸運を減少(大)させる。
【チャージ数に応じて性能変化】

スキル

アビリティ

こちらのリンクスキルはグルノーブルと違い貫属性が対象なので結構使い勝手がいいです。ですが、発動条件の自身を除く3体以上はちょっと多いでしょうか?また、ランダム系のスキルは対象外になるのでタイシェトの貫バージョンがきた時に効果が乗らないのが残念ですね。

Sペトロパブ[雪解けを待つ]

スキル

アビリティ

Aペトロパブが5月に実装されて以来の追加ですね。リンクスキル実装前だったらSSが持っていてもおかしくないスキルを持っています。が、今はそういう環境ではないので勿体ないですね。

Aヴェルニゲローデ[ハルツの魔法使い]

スキル

アビリティ

杖の水属性レイヤーです。たしか今のところ杖水はヴィヴィアンしかいないのでSSが来るのが待ち遠しいレイヤーです。

討伐任務に新たな討伐任務先が追加

推奨戦力は一番高いものでも48000なのでオートで簡単にクリアできるでしょう。

交換所では過去のイベントで配布されたレイヤーギアやPTスキルも追加されました。


こういう形で過去イベントのものを入手できるようにしたということは、実質復刻はやらないと見ていいのでしょうかね。

コメント


タイトルとURLをコピーしました