スポンサーリンク

【ジェミニシード】2月3日アプデ。スケートイベントが復刻したり、にーさんガチャが開催したり

スポンサーリンク

ジェミニシード2021年2月3日のアップデートまとめです。

『バレンタイン・レコンシリエイション』の後半が始まったり、復刻イベント『孤高の射手 氷上のクロスファイア』が始まったりしています。チョコボウル釣り大会や『23~にーさん~ ステップアップ召喚ガチャ』なんかも開催中です。

『バレンタイン・レコンシリエイション』後半スタート

バレンタインイベント『バレンタイン・レコンシリエイション』の後半が始まりました。レコンシリエイション=仲直り・和解はダークエルフ姉妹ではなかったようです。あっちは完全に仲直りしたとみていいのでしょうか。

ところで、今回のシナリオではゾーイー、クラリス、プリムウェール、リムリアの『迫る緑影 神出鬼没のブギーマン』組の4人やシンクゥとかがちょこっとだけ出てきました。最近はこういう顔見せ的なキャラが次の限定キャラに入ってくるので敏感になっています。

イベントのほうは『採れたてカカオ』を集める必要がないので、最後の箱までいったら無理に開け続けなくてもいいですね。とは言え、今週は他にやることなさそうなんですよねぇ…。

『孤高の射手 氷上のクロスファイア』が復刻開催

2020年の1月に開催されたイベント『孤高の射手 氷上のクロスファイア』が復刻中です。復刻ステージでドロップするアイテムを集めると限定SSRクレーシュや強化アイテムなどと交換ができます。

このイベントでは他にスケートリルルタルハユハトルデリーゼなどが登場します。シナリオのほうもいい話になっていて面白いです。

『23~にーさん~ ステップアップ召喚ガチャ』開催

2月3日ということでDMMポイントでまわす3周限定のステップアップ召喚ガチャが開催中です。

ガチャの詳細はこんな感じで、妹キャラたちがピックアップされています。

正月ティッタはさすがに入っていないようですね。

各ステップで『「23」のピース』が1つ手に入り、5つ集めると交換所でピックアップされているURどれか1体と交換ができます。この中だとクリスマスティッタが一番おすすめで、その次は正月パトリシアですね。

ニイサンニイサンニイサン

チョコボウル釣り大会が開催

恒例の釣り大会。今回の獲物は『チョコボウル』です。練り餌Xを使用することで釣れる確率が上がります。チョコへらが釣れることもありますが、ランキングに反映されるのはチョコボウルだけです。

それにしても、ヘらはともかくチョコボウルとかチョコがめっちゃ水に溶けていそうです。と言うか。これどこに引っ掛けるんだ(笑)

最後に

レイドイベントもないし、今週のアプデはクレーシュを持っている人にとっては何もやることがないですね。天頂コラボ終わってからほぼ何もないに等しいので次あたりなにか欲しいですね。最近はジェミニのネタが全然ないんです(;´Д`)

コメント


タイトルとURLをコピーしました