スポンサーリンク

【ミストレ】メインストーリー13章が追加!26-4はいつメンで周回が可能!

スポンサーリンク

3月29日にメインストーリー13章が追加されたので、そこで手に入るパーティースキルや26-4を使った簡単にできる周回方法を紹介していきます。

26-5クリアで新たなPTスキルをゲット

ノーマルの26-5をクリアすると新パーティースキル『一触即発の船上』が入手できます。

スピードプラス【II】はともかく、ターンラック【中】:ALLは確率発動なのでちょっと微妙。コストも重いし個人的には使いにくいパーティースキルかなと思っております。

VH26-4で周回育成

13章での周回育成ステージは26-4になります。ここではHPが7390まで上がります。しかし残念ながら今回は他のステータスのキャップが外れることはないようです。

周回に使うのは22-4、24-3で使っていたルーアン、ネピドー、テルミニのいつメンです。この3人で今回も全力オート周回が可能です。

陣形:マジカルキャノン
パーティースキル:裸!裸!、喧噪への憧れ、決意の一矢

ルーアンとネピドーが育ち切っていれば、宝珠などで魔攻を上げてこの2人でも周回ができるようになります。育成枠を3人入れられるのでかなり捗りますね。

あとはSSトゥームストーンを持っていればこういう編成でもいけるようです。

陣形:リーディングトリオ
パーティースキル:裸!裸!、喧噪への憧れ、窮屈なお茶会

この2人で引率をする場合はルーアンのホーリーレイをSP12まで減らす必要があります。さらにトゥームストーンの物攻も宝珠を使って上げなければなりません。

管理人の近況

プレイヤーランクが800になりました。そういやスタミナの上限がずっと305のままですが、これ以上は上がらないのかな。

連合戦の決戦エリア2-1で全員7100まで上げ終わりました。これで次回のトレーニングキャンプは最低限の回数で済みそうです。

あとは半周年ログボで貰っているガチャチケでNEWライプツィヒが出ました。限定ガチャからトゥームストームフランクフルトもゲットできたので貫がだいぶ強化されました。あとはフライブルクさえあれば…。

コメント


タイトルとURLをコピーしました