スポンサーリンク

ミストレ公式生放送 〜AppStore/GooglePlay版発表&最新情報SP〜 まとめ

スポンサーリンク

アプリ版とブラウザ版の比較

アプリ版はブラウザ版と比べ、全体的にアイコンやボタンが小さいため大きく調整してあります。要望があればアプリ版のUIをブラウザ版への逆輸入があるかも?

バッテリーの省エネモードやデータの事前ダウンロードなどもあるみたいです。

PC⇔アプリ版連携キャンペーン

アプリ版とデータ連携をするとミストジュエルが1000個貰えるキャンペーンです。

リリースは9月予定で1周年と合わせて展開をしていくようです。キャラの立ち絵は1キャラを除いて修正なしでそのまま実装されるようです。

アプリ版事前登録キャンペーン

温めることができるのでガチャ切符でくれるのは嬉しいです。

RTキャンペーンでアマギフ10000円分が30名に当たります。

にじさんじのメンバーがミストレをリレー配信予定。

7月30日に追加される新レイヤー

浴衣シュティア

浴衣カラカワ

浴衣フェルクリンゲン

新イベント 実践訓練

9月から開催予定で、マスを選んでいく踏破型のイベントになっています。クリア後に選択した行動やバトルの内容で評価点が割り振られランクが決定。ランクによって報酬や装備品などが変わってくる。


アプリ版を記念しての放送だったので思ったより情報は少なかったですね。前回の放送で告知されたコラボについても何もありませんでしたし。でも1周年生放送も予定しているそうなのでそっちに期待しておきましょう。

コメント


タイトルとURLをコピーしました