スポンサーリンク

【ミストレ】Aオキュラスが手に入るトレーニングキャンプが開始!

スポンサーリンク

4月11日から毎月恒例のトレーニングキャンプが始まりました。今回のトレーニングキャンプではAオキュラスが入手できるようになっています。

と言うことで、Aオキュラスの性能や管理人の使った周回編成などを紹介していきます。

A[マジメ系ギャル]オキュラス

タイプ トリックスター
武器 杖

スキル

アビリティ

フレアストーム自体は強いのですけれど、SSオキュラスが持っている『フレイムウォール』とSPが同じなので使わなそうです。SSにつけるとしたら結局は麻痺付与ができるフレイムバーストになるのかな。

周回編成

今回のトレーニングキャンプの敵の弱点は刃、火、水、風の4種類です。この中から火力を出すとなると刃と火あたりが無難でしょうか。クリスマスヴィヴィアンを持っているのであればかなり有効ですね。

で、今回は管理人が使ったインフェルノ周回で使った編成がこちら!持っている人が多そうな中から選んでみました。ちなみにインフェルノではHPは7100まで上がります。

引率:SSロズウェル、Sネピドー、Aブランシュ
陣形:リーディングトリオ
PTスキル:はわわの功名、長い旅の途中で、嬉しいご褒美?

今回の敵は横一列のスキルがいけるのでロズウェルやブランシュの持っている威力Bの『フルスウィング』が役立ちまます。この2人で8割くらい削ってくれるので、ネピドーの枠は全体攻撃を持っているキャラに変えてもいいでしょう。

もしクリスマスヴィヴィアンを持っているのであれば、この2人で周回することも可能です。


一応HPは7100まで上がるけど、連合戦でここ以上に簡単に7100まで上げられたので今回のキャンプはあまり需要はなさそう。500周して装備もらったら2-5や26-4周回かな。

コメント


タイトルとURLをコピーしました