【ジェミニ】4月28日アプデ。公式アンケートが実施中!新しいロード画面も追加される。

ジェミニシード2021年4月28日のアップデートまとめです。

イベント『魔導少女ラジカルエデン』の後半がスタート

2.5周年イベント『魔導少女ラジカルエデン』の後半が始まりました。ボックスガチャなのでアイテムの回収自体は簡単なのですが、今回はSPクエストを周回で取れるアイテムもあるので忘れずに回収しましょう。

SPクエストで『ユミエス秘密の本』を回収して・・・

『輝くマジカルステッキ』フーラン【魔導少女】専用装備『フーランのリボン』を手に入れましょう。

『波乱を呼ぶ!? 花風吹くひな祭りロックフェス!』が復刻開催

2020年2月に開催された『波乱を呼ぶ!? 花風吹くひな祭りロックフェス!』が復刻開催です。このイベントではウタハ、ララ、イヅル、リツなどが初登場しました。このイベントについては歯琵琶の一言ですね。

イベントステージを周回して限定SSRリツを手に入れましょう。

2.5周年ありがとう!おかわり『毎日10連無料ガチャ』が開催

アプデ前日にこんなツイートをしていたので、もしかしたらと思いましたがもしかしたらでした。

先週は無事にURを引けたので今回も引きたいな。

討滅イベントのレイドボス常設化

討滅レイドボス6種が常設化されました。戦い方は他のレイドボス同様にRPを消費して戦う形になります。

これはこれでいいのですが、レイドボス増えすぎ問題。初期の6種は結晶のドロップ数を上げてもいいんじゃないでしょうか。

討滅イベント『巨大ゴールデンスライム(光)討滅』が開催

1カ月半ぶりのゴールデンスライム討滅です。でもまあ討滅レイドボスが常設化したのでガーディアンが完成していない人は、こっちはSRチケットだけの回収でいいでしょう。

魔導少女変身セット釣り大会が開催

今回の獲物は『魔導少女変身セット』です。練り餌Xを餌にすることで釣れる確率が上がります。

釣り大会中は『魔導少女リンネ変身セット』『魔導少女テッサ変身セット』『魔導少女ユミエス変身セット』『魔導少女フーラン変身セット』『真・魔導少女リンネ変身セット』『真・魔導少女テッサ変身セット』『真・魔導少女ユミエス変身セット』『真・魔導少女フーラン変身セット』の8種類が釣れるようになり、サイズの一番大きいものがランキングに反映されます。それにしてもってなんだ・・・。

2.5周年 大抽選大会

期間中に公式ツイッターをフォローして該当ツイートをリツイートすると抽選対象になります。

名言が入ったTシャツも欲しかったなぁ。

Gemini Seed公式アンケート実施

いつも『ジェミニシード』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
ジェミニシード運営局です。

「Gemini Seed」は、2019年10月24日のリリースから、2.5周年を迎えました。
ここまで、サービスを続けてこられたのも、ひとえに、いつも遊んでくださるユーザーの皆様のおかげです。
改めまして、本当にありがとうございます。

この度「Gemini Seed」のアンケートをご用意させていただきました。頂いたご意見は今後の「Gemini Seed」のクオリティアップに役立てさせていただきます。
アンケートの回答時間は5分程度を想定した内容となっておりますので、ご協力何卒よろしくお願いいたします。

※本アンケートの取得情報につきまして「サービスを改善すること」を目的として利用し、他の目的には使用いたしません

アンケートページにはお知らせか公式ツイッターなどからいけます。

みなさんの思いのたけをぶつけてあげましょう!


とりあえずアンケートをやるってことは運営としてはまだまだやる気があるのでしょうから、それが分かったのはよかった。20分くらいかけてアンケート書いておきました(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました