スポンサーリンク

【ミストレ】SSセントーサ、新シモアマヅなどが実装!

スポンサーリンク

降魔の祭壇イベント『肉の妖精襲来』開催!

今回の降魔の祭壇ではAセントーサが手に入ります。ボスは今回も(?)刃が弱点となっています。

また、クリア報酬で魔具の被ダメージダウン効果が付いた装飾品も手に入ります。これ系のって使ってる人いるのでしょうか?

新レイヤー

SSセントーサ[金色の箱入りお嬢]

Sスキル レカロオーネ

範囲 遠距離/単体
属性 刃/光
威力 SS
敵単体に魔法(刃)か魔法(光)で攻撃する。
【チャージ数に応じて性能変化】

スキル

アビリティ

キングスクロスが似たようなリンクスキルを持っていますが、あれの属性違いですね。Bの2回攻撃なので威力もまずまずです。全体攻撃スキルを持っているのも地味に有り難いです。

Aセントーサ[気品漂う獅子]

スキル

アビリティ

SSに付けるとしたら『炎舞』か『絶技一閃』のどちらかですね。これは戦う敵によって使い分ける形になるでしょう。なんなら周回用で『クロスエッジ』も使う場面もあるかもしれないですし、どのスキルもレベルを上げておきたいです。

SSシモアマヅ[休日のお人形遊び]

Sスキル いいわ・・・遊びましょう

範囲 遠距離/全体
属性 刃
威力 S
敵全体に魔法(刃)で攻撃する。
【チャージ数に応じて性能変化】

スキル

アビリティ

『四方のツルギ』はリンクスキルが発動すれば強いですが、発動条件がちょっと難しめでしょうか。まぁでも発動できなくてもコスト相応の全体攻撃スキルなんで使いやすいですね。そしてこのレイヤーの強みはSシモアマヅからリンクスキルを付けられるということです。単体、全体のリンクスキルを備えられるので万能感があります。

Sホノルル[勝利の祝砲ハイナ・ホー!]

スキル

アビリティ

SSホノルルが凄い使いにくいレイヤーなので結局使わなそうなんですが、あえて付けるなら単体攻撃の『ダーティマスケット』になると思います。

Aシーイェン[強さを求める武術家]

スキル

アビリティ

SSが優秀な全体攻撃リンクスキルと高威力単体スキルを持っているので、中コストの単体スキルが欲しいということで『風拳』を付けるのがいいでしょう。

コメント


タイトルとURLをコピーしました