スポンサーリンク

PAワークスの『2021年春便り』、今年はウマ娘 プリティーダービー Season2!

スポンサーリンク

アニメ制作会社『PAワークス』による毎年恒例の春便りですが、今年は先日が放送終了した『ウマ娘 プリティーダービー Season2』となるようです。

こちらはPAワークスが毎年季節の節目に行っているもので、直近に放送したアニメの描き下ろしイラストをプリントしてお届けするというものです。春便り以外にも暑中見舞いや年賀状なんかもあります。

2期ではPAワークスは元請けではありませんが、制作協力としてクレジットされていたり、数話グロス請けもしていました。

「2021年春便り」募集開始のお知らせ
https://www.pa-works.jp/news/3787/

いつも弊社作品への応援、誠にありがとうございます。

全国各地で桜のつぼみもほころび、新しいことを始めたり、前へ進むためのチャレンジ意欲が高まる季節が始まりました。

20年目のピーエーワークスも、制作体制を次の段階に進めるため、若々しいつぼみたちが力を蓄えいつか芽吹く時のために、日々チャレンジに取り組んでおります。

春爛漫の季節に、これから新生活・新年度をスタートされる皆様へエールの気持ちを込めて、 本年も【2021年春便り企画】を開催致します。

2021年春便りは、先日最終話を迎えましたTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』より、キャラクターデザインをご担当された辻 智子さん描き下ろしイラストをプリント致しましてお届けします。

詳しい応募方法は上記した公式サイトを参照してください。

とりあえず送れば全員に描き下ろしイラストをプリントしてくれます。で、その中から抽選で20名にTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』及川啓監督のサインを入れてくれます。

締め切りは2021年5月6日(木)富山本社必着なので、これだけ注意しましょう。

ちなみにこちら、アニメ1期が放送していたときも当然やっていたのですが、管理人ももちろん送っていました。その時のイラストがこちらです。

これは暑中見舞いの時のです。スペとゴルシの腹出すぎwそしてゴルシの耳を描き忘れています。

こっちは年賀状です。スペとオグリの雑煮食べ比べ。キャラもたくさんいるし好きなイラストです。

あと、1人で複数応募してもちゃんとやってくれます。管理人は2回とも2枚ずつ送りましたが普通にプリントしてくれました。にしても今回のイラストは誰になるんですかね。やっぱテイオーとマックイーンなのかな。

コメント


タイトルとURLをコピーしました