スポンサーリンク

ジェミニシード勢がウマ娘をまったりプレイ その8 VSタイキシャトル

スポンサーリンク

みなさんトレーナー生活はいかかですか?

私は最近vsバクシンオー用の短距離ウマ娘を中心に育成をしております。今回のレジェンドはそこが鬼門になりそうなところありますよね。

レジェンドレース

キングヘイローと比べるとスピード(ほぼ同じ)とスタミナがわずかに高いですが、それ以外は劣っていますね。スキルもこれといったものを持っていない感じです。

で、タイキシャトル戦用に使用したのはこちらのサクラバクシンオー。前回のキングヘイローの時に作り直したのを使いました。もうちょっとパワーは欲しかったかな?スタミナもこんだけあれば短距離ならマエストロいらんかったかも。

結果は・・・

2バ身差で勝利!残りの2回も余裕をもって勝てました。

感想としてはキングヘイローの方が強かったですね。マイルじゃないのでこんなもんなのかな。

ビコーペガサスとヒシアケボノも参戦

カレンチャンのストーリーに勝負服を着たビコーペガサスヒシアケボノが話題になっていましたが、なんとタイキシャトルのレジェンドレースにも登場しました。

ビコーペガサスは制服調の勝負服からヒーロー風の勝負服に変わりました。ヒシアケボノも変わってはいますがそこまでは変わっていませんね。

そしてヒシアケボノと言えば『ヒシアケボノでかすぎ』なんですけど、やっぱりデカイ(笑)タイキシャトルも十分デカイですが、それよりもさらにデカイ感じです。

キングヘイロー開花

ピースが貯まったのでキングヘイローを☆3へ開花!

うおおおおおおおおおおお!やっぱこの勝負服最高だわ!

そしてついに悲願を果たす・・・!

ユーイチ見てるか?

オマケ


勝負服がきたオカゲでお嬢の育成モチベが爆上がり。カメラ固定で一生レースを見ていられるわ。

コメント


タイトルとURLをコピーしました