スポンサーリンク

ジェミニシード勢がウマ娘をまったりプレイ その13 レジェンドレース『日本ダービー』

スポンサーリンク

毎月恒例のレジェンドレース、今回の舞台は日本ダービーです。前回の時みたいにシークレット枠があるかと思いましたが、通常の3人に戻りました。メインストーリーでちょろっと紹介されたアイネスフウジンかエイシンフラッシュあたりがくるのかと思っていたのですがね。

ちなみに今回のレジェンドレース、舞台がタウラス杯と同じでキャラを使いまわせるためあんまり語ることがないです。

VSウイニングチケット

ステータスの平均値も高くAもあります。スキルは差し特化になっていますね。

しかし・・・

普通に大差勝ちでした。

VSウオッカ

こっちも差しですがチケゾーに比べるとステータスが低いです。

ウオッカも余裕でしたけれど、勝手に10位以下になって沈んでいくことが多々ありました。安田記念だったら強引にこれたんだろうな(笑)

VSトウカイテイオー

最後はトウカイテイオーです。

ライトニングステップは中盤後方にいると発動するスキル、技巧派と直滑降は作戦・先行で発動するスキル。なんかチグハグです。

テイオーも普通に大差勝ちで、今回のレジェンドレースは3人とも危なげなくできました。

開花とか温泉とか

レジェンドレースでピースが貯まったのでチケゾーを★3に!限定セールでちまちま買っていたタキオンも★3にすることができました。★2以下のキャラも大分勝負服が着せられるようになってきました。

久々の温泉です。全キャラ含めて、多分1ヵ月以上ぶりに温泉旅行券引いたんじゃないかなぁ。


すまんな、タウラス杯で強くなりすぎちまったんだ・・・。
それと5月27日にぱかライブTVが放送されるので新情報が楽しみです。

コメント


タイトルとURLをコピーしました