スポンサーリンク

【ミストレ】SSイズモノハクト、クアラルンが実装!自動周回機能もアップデート!

スポンサーリンク

新レイヤー

SS[アイドルガチ推し勢☆]イズモノハクト

Sスキル リズミカルノーツ

範囲 遠距離/全体
属性 刃
威力 S
敵全体に魔法(刃)で攻撃する。
【チャージ数に応じて性能変化】

スキル

アビリティ

魔法防御力デバッファーです。

リンクスキルの効果は発動ターンのみとはいえ、条件を満たした魔具キャラが攻撃する度に魔法防御力を15%ダウンさせるというダメージレースをする時などに有用なスキルに見えます。

ただ、魔具キャラで揃えないと真の効果が発揮できないのが難点でしょうか。

SS[ティーカップに溢れる癒し]クアラルン

Sスキル ブレイクアクシデント

範囲 遠距離/単体
属性 刃
威力 SSS
敵単体に物理(刃)で攻撃する。
【チャージ数に応じて性能変化】

スキル

アビリティ

SP的にも威力的にも使いやすいスキルを取り揃えています。

リンクスキルは撃破した場合のみ効果が発動するので、ボス戦なんかではほぼ意味がないですね。一応効果が発動すれば次のターンにはSP10なっているのでハマれば『剛烈斬』ループも可能です。

S[演じる感情]ブランシュ

スキル

アビリティ

Sなのに妙に優秀なスキルとアビリティを持っています。アビリティ効果がもうちょっと高ければSSでも全然違和感ないですね。

これでSSブランシュがアタッカーじゃなかったらどうしよう・・・。

A[特別指導教官]ハバロフスク

スキル

アビリティ

このキャラも本当にAなのか?って言いたいくらいのスキルを持ち合わせています。追加スキルとして絶対どれか使うだろうし、育てておいて損はないでしょう。

機能追加・調整

■機能追加・修正
自動周回に新機能を追加いたしました。
・自動周回中にスタミナが切れた際、自動でアイテムを消費して
 回復する機能を追加いたしました。
・自動周回回数を指定できる機能を追加いたしました。
・自動周回の結果画面にて、その周回中の獲得物・成長値等の情報を
 確認できる機能を追加いたしました。

うおおおおおおお!!!!!これで長時間放置して育成ができるぞ!!!!!

止まらなければな!!!!

ゲーム内お知らせにて告知しておりましたメインクエストの一部難易度の調整を行いました
調整内容は下記になります。
▼メインクエスト11~14章 NORMAL/HARD/VHARD
・推奨戦力
・一部エネミーの攻撃力/HP/耐性
▼クエスト全体
・クエストにおける各種ステータス上昇率

ステータスの上昇率に調整が入ったのは嬉しいですね。キャラが増えていくと育成が全然間に合いませんから。

ガチャ結果

クアラルンが欲しかったのですが、結局天井まで回すハメに・・・

2回連続で天井まで回したので、水着に向けて石の貯蓄モードに入らないと。

コメント

  1. >が、リンクスキルの効果は発動ターンのみと、なんとも微妙な効果です。一番最初に行動できなければ意味ないし、使用するターンは一番最初に行動するがあってもよかったんじゃないでしょうか。

    リンクスキルの条件が整ってれば魔具が攻撃する度にデバフ入りますよ

    • あ、そうなんですね。
      ちゃんと読めていませんでした。
      だとしたら悪くなさそうです。


タイトルとURLをコピーしました