スポンサーリンク

【ミストレ】メインクエスト2部 第1章が実装!

スポンサーリンク

ノーマル38-5クリアでPTスキル『常闇の中に見えたもの』を入手

常闇の中に見えたもの

ヘイトプロダクト【II】:1
ポジション1のヘイトを上昇(大)させる。

ガードプラス【III】:1
ポジション1の物理防御力を150上昇させる。

ポジション1限定のPTスキルです。タンク役がいるなら使えってことでしょうが、このゲームそれをやるメリットが今のところあまりないんですよね。使い道は現状なさそうです。

特鉄隊実践装備が追加

【III】の抽選アビリティやシリーズアビリティの効果を持ち合わせた装備が追加されました。イベント以外で装備掘りやるの久しぶりだなぁ。

育成は38-3か38-4の二択

まず今回は育成枠を2人以上確保しつつ高速周回は難しいなと思いました。というのも敵の物理防御力が異様に高いということと、大型と小型の敵が混ざっているためオートだとうまくスキルを回しづらかったりします。そして何より大型の敵のHPが高い!

HPの上限は38-3も38-4も9490となっておりますがキャップが外れるのが9510からとなっています。なので神子札でうまくHPを調整するか38-5を使ってさらにHP上限を上げないと今回はHP以外を上げられません。

で、どっちのステージが手持ち次第というしかないですね。一応管理人は38-3で周回していますが、正直どのメンバーで周回をするのが正解なのか分からなかったです。

とりあえずヴェローナ、アキハバラ、アマノハシダテの3人を固定で周回していますが、2wave3waveは倒すのに2~3ターンかかります。なのでこれがおすすめかと言うとそうでもないですね。今回はちょっと考えるのを諦めました(;´Д`)育成上昇量アップ期間に育成終わらなそうだなぁ・・・

コメント


タイトルとURLをコピーしました