【ジェミニ】9月2日アプデまとめ。今年も周年公式生放送が決定!1年あっという間だったな・・・

ジェミニシード2020年9月2日のアップデート内容を紹介します。

期間限定イベント『揺蕩う志士の残心』の後半クエストがスタート。復刻イベント『迎春!失楽園のお正月』も開催中です!さらに、2周年公式生放送も決定しました!

イベント『揺蕩う志士の残心』後半開始

期間限定イベント『揺蕩う志士の残心』の後半が開始されました。前半ではキリエルの『うにゅぅぅぅん』が可愛すぎたので、後半のシナリオも楽しみです。限定キャラのSSRツバキは後半から開始しても間に合うので、必ず取っておきましょう。

また、イベント交換所では夜廻り点灯提灯を交換できるので、こちらも取り忘れの内容にしましょう。こちらを交換するにはイベントのボックスガチャから手に入る夜回り消灯提灯の+10が必要です。性能的には未強化の金の腕輪より、若干強い感じです。

復刻イベント『迎春!失楽園のお正月』が開催

2020年の正月イベント『迎春!失楽園のお正月』が復刻開催されました。復刻ステージをクリアすることで獲得できる『ペネロペ【新春】の記録』を集めることで限定SSRペネロペ【新春】と交換することができます。その他にも、羽子板やコマといった装飾品や強化素材なども交換が可能です。

このイベントは正月大戦や筋肉教導隊の初出のイベントでもあるので、未読の方は楽しんでください。

水風船釣り大会開催

今回の釣り大会は水風船釣りです。『水風船(青)』『水風船(橙)』『水風船(赤)』『水風船(緑)』の4種類が釣れ、4種類の中で一番サイズの大きいものがランキングに反映されます。餌は『練り餌X』を使用することで釣れやすくなっています。

これ、画像見るとフィオナがめちゃくちゃ器用に釣っていますね。

2周年公式生放送決定!

去年に引き続き第2回の公式生放送が決定しました。

前回は歌のお姉さんことyuraさん皐月みすず先生の他、アリア役などの民安ともえさんイネス役などの水野七海さんがゲストとして出演されていました。今年は、どなたが出演されるのか楽しみですね。

また、ツイッター上で『こんな異能はいやだ』と言うテーマでネタの募集も行っています。

最後に

2周年まで2カ月弱となったところで、公式ツイッターより今年も公式生放送をやるとの告知がありました。と言うか、もう1年経つんだという感じですね。去年の放送が面白かったので今回も期待しています。

放送時期に関しては去年は1周年の前週の金曜日だったので、今年もその辺りではないかと予想します。

タイトルとURLをコピーしました