スポンサーリンク

【ジェミニ】5月13日アプデまとめ。ペレルエ初登場のイベントが復刻開催中!

スポンサーリンク

ジェミニシード2020年5月13日のアップデートまとめです。

『戦慄!お母さん選手権!!』の後半クスエトや復刻イベント『激闘!ペレルエとちちフェス』が開催中です。のれん釣り大会や真・黒鎧のギルタブリル降臨イベントなども行われています。

イベント『戦慄!お母さん選手権!!』後半開始

期間限定クエスト『戦慄!お母さん選手権!!』の後半が始まりました。まだイベント限定SSRヒナをゲットしていない人は取り忘れのないようにしましょう。ボックスガチャ形式のイベントなので後半から始めても余裕で間に合います。

復刻イベント『激闘!ペレルエとちちフェス』開催

イベント『激闘!ペレルエとちちフェス』が復刻されました。限定SSRリンリィを入手できるので持っていない人は、この機会にやっておきましょう。シナリオも面白いので是非読んでみてください。開催期間は6月3日のメンテナンス前までとなっています。

ちちフェス 2020-spring- スペシャルセレクション

こちらはDMMポイントのみで回せる2周限定のステップアップガチャです。

1ステップ目と2ステップ目が2500DMMポイント、3ステップ目が5000DMMポイントで回せます。内容の方は1、2ステップ目が通常の10連ガチャで、3ステップ目ではプリムウェール、マリアンデール、ウィレーミナ、ホノカのどれかが当たる10連ガチャです。また、2周目の3ステップ目では4人の内、未所持のURが確定で当たります

のれん釣り大会開催!

恒例の釣り大会です。今回の獲物はニコールの背景に使われている『のれん』です。練り餌Xを餌にすることで釣れる確率が上がります。最近はどんどん変なものが獲物になっていきますね。

真・黒鎧のギルタブリル降臨イベント開催

今週の真・レイドボスは『真・黒鎧のギルタブリル』で、弱点は闇属性です。EXステージの『EX3.誰だ?』か『EX6.二人のママ』をクリアすることで一定確率で出現します。あるいはSPステージをクリアすることで100%の確率で出現します。

最後に

今回のアップデートは控えめのボリュームでした。イベント形式もボックスガチャなだけに、今週のスタミナの使い道には困ってしまいますね。

リンリィを持っていない人は復刻イベントを優先し、それ以外の人は霊素の欠片集めや経験値稼ぎをするのがいいでしょう。もちろんボックスガチャを開け続けるというのも有りです。

コメント


タイトルとURLをコピーしました