スポンサーリンク

【ジェミニシード】純白ドレスバージョンのキャラが実装予定です

スポンサーリンク

公式ツイッターの方から次回イベントに関しての告知がきました。画像から察するにまだ5月中ですが、ジューンブライドでしょう。去年はジューンブライドイベントがなかったため、ジェミニシードでは初めての開催となります。

せっかく新キャラ4人のチラ見せ画像がきたので、どのキャラなのか予想をしていきます。


まず一番左ですが・・・

オサキ

髪の長さや色に加え、尻尾のようなものも描かれています。衣装も白無垢で極東風となっています。体のサイズや爪の色が赤っぽい感じも同じですね。初登場は2019年の秋祭りイベントの時でしたが、その時に謎を残したまま終わってしまった四尾について何か進展があるといいですね。


左から2番目のキャラは

アーデルハイト

褐色の肌と髪の色や長さが一致しているのでアーデルハイトで間違いないでしょう。最近では、期間限定イベント『とあぷぐ 這い迫る混沌』に登場していて、TRPGが大好きなダークエルフです。褐色肌に純白というのがもの凄い映えてていいですね。ちなみにレティシアとは腹違いの妹です。


続いて右から2番目のキャラですが、ジェミニシードにはピンク髪ロングのキャラが多いので難しかったです。それで出した予想は・・・

レオナ

とりあえず、見えている部分の情報だけで消去法で絞っていくとレオナかプラリーネになります。もしプラリーネだった場合、立ち絵はこんなおしとやかな感じではなく、もっと元気ハツラツになるので違います。ということで、レオナと予想します。レオナだった場合は七騎士初の別バージョンということになりますね(厳密に言うとドットベルナティオがいますが)。


最後、一番右のキャラですが

クルルテ

髪の色や髪型が一致しているので間違いないでしょう。クルルテは初期のイベント『爆釣!消えたマスターを追え!』で登場したイベントSSRで、語尾に『のだ』をつけて喋るのが特徴的なキャラです。そういえばジェミニには『でち』や『ですし』『ですわ』など語尾に何かをつけて喋るキャラが多いですね。

チラ見せ画像から4人のキャラを予想をしてみましたが、ピンク髪以外は見えている部分の特徴が多かったため予想はそれ程難しくありませんでした。

これがシルエットっとなっていた場合は、かなり難しかったでしょう。それにしても、花嫁と言えばアンジェリカが真っ先に思い浮かぶのですがいませんでした。

来年こそは花嫁アンジェリカを実装できるよう
全ランスター伯爵、心よりお待ちしております

コメント


タイトルとURLをコピーしました