スポンサーリンク

【ミストレ】次の周回育成用ステージは24-3!ストーリー12章が追加!

スポンサーリンク

月末恒例のストーリーの新章追加です。今回は物理耐性の多い敵が杖キャラ(属性持ち)が全体的に活躍します。逆に物理キャラは入れなくてもいいまであります。

12章クリアでパーティースキル『特鉄隊副長として』が貰える

ノーマルの24-5をクリアすると報酬としてパーティースキル『特鉄隊副長として』が貰えます。

これは『長い旅の途中で』(HPプラス【I】、アタックプラス【II】)の魔法攻撃力版みたいなもので、コスト的にも重宝していくパーティースキルとなるでしょう。

おすすめの育成ステージは24-3

12章のおすすめ育成ステージは安定性と周回速度を考えると24-3が一番簡単です。

HPは7010まで上がると他のステータスのキャップが外れるようになっていて、24-3ではHPは7040まで上がります。ちなみに24-4でもHPのキャップは同じなので、簡単なこっちのほうがいいです。

管理人のやっている方法としては、固定メンバーにネピドー、テルミニ、ルーアンで他の2名が育成枠です。陣形は『マジカルキャノン』を使います。自前のパーティースキルには杖キャラの与ダメを10%アップさせる『裸!裸!』と12章クリアで手に入れた『特鉄隊副長として』をセットします。あとは何でもいいです。

フレンドのパーティースキルは先手を取りやすくするため『オオエたちの夜』を使いスピードを上げます。

と、こんな感じで全力オートでもほぼ無傷で、どのwaveも1ターンで終わります。注意点として1wave目だけ倒してきれない場合があるので、育成枠のキャラに全体攻撃できるキャラを1人はいれましょう。

22-4の周回メンバーをそのまま使えるので簡単です。

最後に

今回のVHのストーリーは途中から手動に切り替えたりして、初見だとちょっと難しかったです。と言うか物理耐性持ちが多すぎでした。とりあえず、次のイベントがくるまでここで育成することとします。

それと7等と8等しか出ないとばかり思っていた1日1回ルーレットについに異変が!

はわ!はわわー!

4等 カジノコイン×9999999

お、おう…。何だろうこの微妙に嬉しくない感じは…。

コメント


タイトルとURLをコピーしました