スポンサーリンク

ジェミニシード勢がウマ娘をまったりプレイ その9 VSバクシンオー、カレンチャン

スポンサーリンク

みなさんトレーナー生活はいかかですか?

私は最近チームレースで特定の組み合わせで組むと掛け合いがあることを知りました。それはそうと今夜はぱかライブTVです。どんな新情報がでるか楽しみです。

レジェンドレース

VSサクラバクシンオー

『圧倒的リード』を持っているにも関わらず、なぜか先行です。スプリントターボも持っていないし微妙なスキル構成です。

レジェンドレースは同キャラを使えないので、今回はこのタイキシャトルを使いました。

結果は・・・

アタマ差!?

バクシンオーやるじゃん!と思いましたけれど僅差だったのは最初だけでそれ以降は安定していました。9戦9勝です。

VSカレンチャン

ステータスは前の3人より低いですけれど、金スキルを3つ持っています。にしても、カレンチャンのポーズあざとすぎるな(笑)

で、対カレンチャンに使ったのはここまで使ってきたサクラバクシンオーです。

そして結果は・・・

3バ身さで完勝!カレンチャンの曇っている顔がええんじゃあ^~。

さらには・・・

カレンチャン、モブロックの前に10着に沈む。

サクラバクシンオー開花

ピースが貯まったのでバクシンオーを開花しました。

と言っても、まだ☆2

でも☆3まであと20個くらいなので限定ショップでちまちま買っていれば貯まるでしょう。


終わってみれば今回のレジェンドレースは最初のキングヘイローが一番強かった。
さすが不屈の塊やで。

コメント


タイトルとURLをコピーしました