【ジェミニ】6月9日のメンテ後から『ふるーつふるきゅーと!』とのコラボイベントがスタート!

コラボイベントは1月の『天頂』以来で、『ふるーつふるきゅーと!』の運営とのコラボは2019年9月の『Lord of Walkure』以来となります。

気になるコラボキャラのほうは『ふるーつふるきゅーと!』側からはぶどう、りんご、みかんの3人。『ジェミニソード』側からはセシル、ベルナティオ、エヴァリーナの3人となっています。

ふるーつふるきゅーと!の“イベントクエストは”めちゃくちゃ難易度が低いので、コラボで始めたって言う人でも簡単にクリアはできるでしょう。


コラボは嬉しいけど、また限定です。ちなみに管理人はふるふるはログイン勢でガチャだけ回しています。あとボス戦のBGMがカッコイイので定期的に聞いています。

タイトルとURLをコピーしました