スポンサーリンク

【ジェミニ】6月24日アプデまとめ。新楽曲が追加!リデルが手に入る復刻イベントも開催!

スポンサーリンク

ジェミニシード2020年6月24日アップデートまとめ。

『in the Los parfait stage!!』の後半クエストが開始。リデルが手に入る『魔導学園と六つの試練』も復刻開催中。楽曲に『とっきめき☆プリズムRainBow』と『Duhová víla 〜虹の妖精〜』の2曲が追加されました。

イベント『in the Los parfait stage!!』後半開始

期間限定イベント『in the Los parfait stage!!』の後半が開始しました。限定キャラのSSRエメラダ【アイドル】は、ヒーラーとして優秀なキャラなので必ず取っておきましょう。

また、後半から追加された交換アイテムに『応援サイリウム』というのがあります。こちらを交換すると新楽曲の『とっきめき☆プリズムRainBow』と『Duhová víla 〜虹の妖精〜』がジュークボックスで再生可能になります。こちらも必ず取りましょう。

ゲーム内ではワンコーラスですがフルコーラスのものもあれば聞いてみたいですね。

なお『Duhová víla 〜虹の妖精〜』は、ジェミニシードの主題歌『時空の終焉』を歌っているyuraさんの新曲でもあります。

復刻イベント『魔導学園と六つの試練』開催

イベント『魔導学園と六つの試練』が復刻となり約1年ぶりの開催となりました。今イベントでは失楽園のヤバイ奴の1人、清廉潔白の魔導師SSRリデルを手に入れることができます。シナリオも面白いので読んでみてください。

ちちの日記念スペシャル召喚ガチャ

今ガチャは『ぺたんこ』と『たわわ』の2種類があります。

どちらも初回は半額の冥霊石2500個で回せ、それぞれのテーマに対応したURとSSRが出現します。オマケとしてゴールドベア(全)強×20、霊素の欠片(UR)×5、オルゴール(大)×5が付いてきます。天井は設定されていないので注意しましょう

主なラインナップとして『ぺたんこ』のURには、アリア、ペレルエ、オサキ、ウタハ、ミルチャ、クエンティア、ヘカテリーナ、クオンが選ばれています。

『たわわ』の方からは、エクティス、ベアトリス、オリヴィエ、ウェンドリン、マリアンデール、プリムウェール、ホノカ、ウィレーミナが出現します。

アイドルグッズ釣り大会釣り大会開催

今回の獲物は4種類あり、エメラダ、ネリネ、エスラ、ブリジットのキーホルダーとなります。

ランキングに反映されるのは4種類の中で一番サイズが大きいものになります。餌は『練り餌X』を使うことにより釣れる確率がアップします。釣りガチ勢でなくとも、記念アイテムとして4種類揃えておきたいですね。

真・黒鎧のギルタブリル降臨イベント開催

今週の降臨真・レイドボスは『真・黒鎧のギルタブリル』で、弱点は闇属性です。

今イベントのEXステージ『EX3.イヤッホォォォ!』か『EX6.RainBow!』をクリアすることで一定確率で出現します。SPステージをクリアした場合には100%の確率で出現します。

今週も引き続き『ベヒーモス討滅』イベントが開催中なので+30になっていなければベヒーモスを優先していきましょう。

最後に

今回のアップデートはボリューム的には控えめの内容でしたが、イベントシナリオと新楽曲、どちらも素晴らしかったですね。1周年生放送で告知があってから8カ月間待たされた甲斐がありました。

さて、来週の定期メンテナンスはもう7月に入りますが、やはり気になるのは水着イベントがどのタイミングでくるのかです。去年が7月下旬だったので今年もその辺りだといいです。

コメント


タイトルとURLをコピーしました