スポンサーリンク

【ジェミニ】7月8日アプデまとめ。『テスピナと花鳥風月歌劇団』が復刻開催!

スポンサーリンク

ジェミニシード2020年7月8日アップデートまとめ。

水着イベント『Love♡フィッシング・デイ』の後半クエストが開始。復刻イベント『テスピナと花鳥風月歌劇団』やイカ釣り大会も開催中です。

水着イベント『Love♡フィッシング・デイ』後半開始

水着イベント『Love♡フィッシング・デイ』の後半が始まりました。今回のイベント形式はボックスガチャのため、後半から始めても余裕で全て回収できます。
イベント報酬には限定キャラのテッサ【水着】の他、『ピュアハンマー』や『エレメンタルハンマー』があるので取り忘れのないようにしましょう。

また、交換所ではビーチチェアを髪飾りの『ビーチパラソル』と交換できます。アビリティにレイド開始時にバーストゲージ5%アップというのがついた中々の優れものなので、こちらの取り忘れにも注意しましょう。

復刻イベント『テスピナと花鳥風月歌劇団』開催

復刻イベント『テスピナと花鳥風月歌劇団』が開催中です。このイベントは、テスピナをはじめロッティオリヴィエらの初登場イベントでもあります。

復刻ステージをクリアすることで獲得できる専用アイテムで、限定キャラのSSRアウローラを手に入れることができます。

イカ釣り大会開催

恒例の釣り大会ですが、今回の獲物は『イカ』となっています。イカはサワガニを餌にすることで釣れる確率がアップします。また、釣ったイカは新料理『イカ焼き』にすることができます。イカ焼きのレシピは今イベントステージ『5.役者の悩み』をクリアすることで達成するミッションの報酬として手に入ります。

それにしても、久々に釣り大会らしいものが獲物になりました。

最後に

前回が中々大きなアップデートだったせいか、今回はかなり小規模なアップデートとなりました。イベントもボックスガチャ形式なので、今週はフェニックス討滅以外、特にやることがありませんね。

コメント


タイトルとURLをコピーしました