スポンサーリンク

【ジェミニシード】フェリーリエのバースト演出がいいとワイの中で話題に!

スポンサーリンク

2月10日のアップデートで実装されたURフェリーリエのバースト演出がめちゃくちゃいいです!ということで、早速ご覧ください。

はい、かわいい

ルーレットが始まり、当たるとフェリーリエのカットインが入り大量のチップが降ってきます。キャラのカットイン演出が入るのは初めてだったので最初見たときはビックリしましたね。

そして、最後の喜んでいる表情や動きが、なんかあれに似ていました。

あ~す~と~ら~る~

ついでなんで、他のバースト演出が好きなキャラも紹介していきます。

まずは温泉ノーマです。

波乗りして敵に攻撃をします。何気にモミちゃんも一緒に波乗りしています。この後、後ろからトコトコ歩ぎながら隊列に戻っていくのも可愛いです。そういやプラリーネといい、この声優さんの声が好きなのですが、もっと他のキャラも担当してくれんかなぁ…。

次は花嫁オサキです。

技名の『狐ノ嫁入』通り、それを再現した演出となっています。オサキと縁のあるキャラたちも共演しています。こう見るとフィレンのSDも相当いいですね。しかし、実際これが行われたらミヅクはどうなってしまうんだ(笑)

続いては水着テスピナです。

水中に潜り、飛び出して決めポーズ。そしてドカーンと特撮みたいなエフェクトが入ります。これは役者ですねぇ。

そして最後に、つい最近実装されたバレンタインリナです。

縦横無尽に走りながら裁縫道具でボコボコにします。リナ、いい表情をしていますね~。

しかしこう見ると獣人ばかりだな(笑)別にケモナーっていう訳ではないんですけどね。SD制作の人がいい仕事してます。

コメント

  1. 可愛い(可愛い)。

    • フェリーリエはいいぞ~


タイトルとURLをコピーしました