スポンサーリンク

【ジェミニシード】3月3日アプデ。即売会イベントが復刻開催!限定SSRエミリア【即売会】再入手のチャンス!

スポンサーリンク

ジェミニシード2021年3月3日にアップデートまとめ。

七騎士の学園イベント『ナイト・スクール・アドベンチャーズ』の後半が開始しました。復刻イベント『開催!コミックブックマーケット!~旅するマンガ家と夢見る乙女~』も開催中です。

イベント『ナイト・スクール・アドベンチャーズ』の後半がスタート

学園イベント『ナイト・スクール・アドベンチャーズ』の後半が始まりました。イベントBOXガチャで入手できる限定SSRのレオナ【学園】は後半から始めても完凸は簡単なので、全部のBOXを空けていきましょう。

『開催!コミックブックマーケット!~旅するマンガ家と夢見る乙女~』が復刻開催

去年の4月に開催されたイベント『開催!コミックブックマーケット!~旅するマンガ家と夢見る乙女~』が復刻しました。復刻ステージで入手できるアイテムを集めると限定SSRエミリア【即売会】をはじめ強化素材などと交換ができます。

またイベントの復刻に伴い即売会キャラがピックアップされたDMMポイントと冥霊石のガチャも開催されています。

さらに10000DMMポイントで回せる10連ガチャにはオマケで冥霊石10000個と『選べる!【即売会】スペシャルセットチケット』が付いていきます。チケットはマルグリット【即売会】、ヘカテリーナ、フィリア【即売会】などから好きな1キャラを選んで交換することできます。

ヘカテリーナは恒常ですし、フィリア【即売会】はステップアップガチャの方で確定で手に入るのでマルグリット【即売会】がド安定です。

ちびぐるみ釣り大会開催

今回の釣り大会の獲物は学園ティオが持っている『めるとぬいぐるみ』『れおなぬいぐるみ』の2種類です。餌はサワガニを使うことで釣れる確率が上がります。

ランキングにはどちらかのサイズの大きい方が反映されるようになっています。

最後に

今週のアップデートはイベントの後半と復刻イベントの開催だけでした(釣りもありますが)。最近はイベント後半週のアップデートがかなり残念なボリュームな気がします。

それと『とあぷぐ』同様に他のイベントをすっ飛ばして即売会イベントを復刻させたっていうのは、もしかしたら今年もあるのかもしれませんね。去年開催された時と同じ時期になってきましたし。

コメント

  1. マルグリット【即売会】、つよつよ。SDも可愛いぞ!
    このぬいぐるみは、欲しい!ぶんどどしたい。

    確かに、ボリュームが少なく、もう少しやることを増やしてほしい思いある。

    • マルグリットはリューディアと共演するところも好きです。


タイトルとURLをコピーしました