【ミストレ】SSミュンヘン、タイシェト新バージョンが実装!

新レイヤー

SS[正義を行く]ミュンヘン

Sスキル コーダランツ

範囲 遠距離/縦一列
属性 貫
威力 B
縦一列に物理(貫)で攻撃し、2ターンの間、味方全体の貫属性耐性を上昇(小)させる。
【チャージ数に応じて性能変化】

スキル

アビリティ

ディフェンダーです。一応今までより一番タンクっぽい役割ができるキャラですけどこのゲームそういう感じじゃないですからねぇ。リンクスキルも敵が耐性を持っていれば意味ないし結局倉庫番になりそうです。

Aミュンヘン

スキル

アビリティ

縦一列を2つ持っているのでSSにつければ育成の引率として使う場面があるかもしれないですね。

SS[狩りの時間]タイシェト

Sスキル ロントベンゼ

範囲 遠距離/単体
属性 刃
威力 SS
敵単体に物理(刃)で攻撃し、2ターンの間、自身の物理攻撃力を上昇(大)させる。
【チャージ数に応じて性能変化】

スキル

アビリティ

ボンバーラッシュがSP6(覚醒済)で合計威力Sだと?さらにリンクスキルのことも考えるとSP6は破格すぎますね。あとダメージ上昇【大】のアビが実質2つある上に、イキヨウヨウで開幕SP+1になるのでいきなりお祭り斧を使うこともできます。さらに通常タイシェトが持っているザ・ガイアも開幕ぶっ放すことができます。

極め付きはSスキルです。威力SSだけでも十分強いのですが、2ターン物攻アップ(大)までついています。

このキャラやばない?

S[睡蓮のように]ウドンターニ

スキル

アビリティ

実用性のはるのは陽炎斬りくらいでしょうか。でも陽炎斬りは色々なキャラも持っていますしそのために使うことはなさそうです。SSがきたらAが持っているVクラッシュでしょうね。

A[『外の部隊』指導教官]ブラックフライア

スキル

アビリティ

魅了持ちですね。Sブラックフライアが混乱スキルを持っているので、敵に合わせてSSつけるスキルを変えるって感じになるのではないでしょうか。

降魔の祭壇

今回の降魔の祭壇ではAミュンヘンが入手できます。

さらに30階までクリアすると槍ダメージアップ【中】のアビリティがついた装飾品も手に入るので必ず取りましょう。

ガチャの結果

100連でミュンヘン、110連でタイシェトでした。天井までいかなくてよかったですけれど、最近ガチャ運悪いなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました