スポンサーリンク

【ジェミニシード】6月10日アップデート。毎日無料10連ガチャが開催中!

スポンサーリンク

ジェミニシード2020年6月10日のアップデート内容をまとめました。

梅雨イベント『大冒険!梅雨のユートピア!』の後半と復刻イベント『サマーメモリーズ ~異能者達の盛夏~』が開始。無料10連ガチャとオタマジャクシ釣り大会も開催中です。

『大冒険!梅雨のユートピア!』後半開始

期間限定イベント『大冒険!梅雨のユートピア!』の後半が始まりました。今回のイベント形式はボックスガチャなので、今から始めても余裕で全回収できます。イベント限定SSRランシアも手に入るので取り忘れのないようにしましょう。

また、ボックスガチャに入っているアジサイで葉っぱ傘(髪飾り)と交換ができます。こちらは初めて無料で手に入る髪飾りとなっているので必ず取っておきましょう。

復刻イベント『サマーメモリーズ ~異能者達の盛夏~』開催

イベント『サマーメモリーズ ~異能者達の盛夏~』が復刻開催されました。

2か月くらい前にも復刻されていたので、再復刻という形になります。復刻ステージをクリアすることで手に入るアイテムを集めると限定SSRチェルシー【水着】と交換することができます。

開催期間は7月8日のメンテナンス前までと長く、1ヵ月近くあります。季節的にしょうがないのかもしれませんが、つい最近復刻をしたばかりだったので、できれば他の復刻がよかったですね。

海開きスペシャルセット10連ガチャ

今アップデートで追加されたガチャは2種類あり、DMMポイント限定で回せる10連ガチャになっています。

その1

まず1つめは10000DMMポイントで回せる10連ガチャで1人2日まで回すことができます。10連ガチャのオマケとして冥霊石10000個と選べる!URチケットがついてきます

選べる!URチケットの対象にはネリネ【水着】レティシア【水着】キリエル、マグノリアなど一部の限定ユニットも含まれます。

その2

2つ目は3000DMMポイントで回せる10連ガチャです。

こちらは1人3回までとなっています。また、オマケとして選べる!SSRチケットと霊素の結晶体が1個ずつついてきます

選べる!SSRチケットではアリア【水着】マルグリット【水着】ヴォイチェシカなどの限定キャラも交換できます。

毎日無料10連ガチャが開催

毎日無料10連ガチャが久々に開催です。1日1回限定となっており、最大で70連まで回せます。このガチャはSSR以上が1体確定でURももちろん出ます

リセットされる時間は毎日お昼の12時です。回し忘れた場合に回数の引継ぎはないので回し忘れのないようにしましょう。

無料10連では毎回UR引けてるので、今回も出てくれるといいなぁ。

オタマジャクシ釣り大会開催

釣り大会が開催中です。今回の対象となる獲物は『オタマジャクシ』です。エビを餌にすることで釣れる確率が上がります。

釣ったオタマジャクシは交換所で今イベント用のEPやゴルトと交換ができます。今回釣れる最大サイズが50cmオーバーなので、実際そんなサイズのオタマジャクシがいたら怖すぎますね。

真・銀灰のケートス降臨イベント開催

今週の真・レイドボスは『真・銀灰のケートス』で、弱点属性は土属性になります。

今イベントのEXステージ『EX3.プロのポーターとは』か『EX6.カエルマスター』をクリアすることで一定確率で出現します。SPステージをクリアした場合には確定で出現します。

今週も討滅イベントの『ヒュドラ討滅』が開催中なので、まだ+30になっていない人はそっちを優先でやりましょう。

最後に

今週末にサービス開始から600日迎えるのですが、キャンペーンが何もなかったのが気になりましたね。でもまあ、無料10連が開催されたので600日記念として見るのがいいでしょう。

あとは初となる配布の髪飾り、こちらも必ず回収しておきましょう。

コメント


タイトルとURLをコピーしました