スポンサーリンク

【ジェミニ】エイプリルフールイベント『ナイト・オブ・ナンバーズ -最愛なる我が剣-』始まる

スポンサーリンク

今年も始まったジェミニシードのエイプリルフールイベント。今年は「異能者討伐騎士団ナンバーズ」イメージアップ企画として『ナイト・オブ・ナンバーズ -最愛なる我が剣-』イベントシナリオを読むことができます。

今年も相変わらずめちゃくちゃ気合の入った作りとなっています(笑)開催期間は4月7日のメンテナンス前までと短いので、読み忘れのないようにしましょう。

あらすじ

聖ゼピュロス学園──
名立たる貴族の中でも特に秀でた才を秘めた者達だけが通う事を許される
名門中の名門である。その学び舎では、帝国の明日を担うであろう若人が
ひたむきに文武の研鑽を積み、青い春を謳歌していた。
そんな聖ゼピュロス学園の門を、一人の少女が淡い期待を胸に秘め叩く。
少女の名は──通称「死霊使い」
波乱の学園生活の開幕である。

ちなみにこのシナリオ、メインストーリーの8章までがネタバレとして含まれているので、未読の場合は必ず読んでから始めましょう。

さらに、去年と一昨年のエイプリルフールイベントも復刻開催をしています。やったね!またドットフーランが貰えるよ!

一昨年のエイプリルフールイベント『???』の方は冥霊石が再度入手できるようなのでやっておきましょう。

去年のエイプリルフールイベントのふらしすこと『Flying Sisters』はフォレスト3姉妹を操作する横シューティングゲームとなっています。この時のために作られたとは思えないほど、かなりしっかり作ってあります。


今回も結構ガチで作ってあって草なんだ。あと壁紙が地味に有り難い。

コメント


タイトルとURLをコピーしました